[20] 理想と現実、努力と成果 2019/09/01 10:48:16 


トレーニングは基本的に1日の最後、朝のガチガチな身体より1日中動いて全身筋肉が解された頃合


筋トレ1時間〜1時間30分間

有酸素運動をその後に30分


しなやかで健康的な、腹筋が11ラインでヒップがキュッと上向きな…RiNが理想とする体型


元の基礎代謝がいいせいで、更に基礎代謝を上げることに悪戦苦闘

下着がびっしょりに濡れるほどの汗の量を見て…コレも体液なのよねと思いながらトレーニングに専念



現実的にどのくらいで、しなやかボディーが出来上がるのか







SMプレイと似てる…



アナル拡張も細胞単位の調教も精神的調教や支配も、似ていてそれでもって当て嵌る


今回は本気で打ち込んでみようか


食事、筋トレ、有酸素運動


身体の中から外からと…ガチガチのマッチョとは違う、しなやかで健康的な引き締まった身体作り


今の体重から増える事は一切なく、内臓脂肪と体脂肪を落とし筋肥大によって腹筋を綺麗に浮かべてクビレをつくる


足と腕の締め付け等は必ず今より強くなる事間違いなし


2019年の後半


人生の楽しみがまた1つ








因みにRiNの影響を受けて、プライベートの現役女子大生M女のビバリもジムに入会したいと…


本当に貪欲で変態なコ


有酸素運動でもさせながら、玩具で調教でもしようかと…完全放置プレイと言う敢えてのスタイルで



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